あくまでアパレル出身の


ヘアメイクの話なんだが..

 

髪型迷子を


救ったと思われる私のね。



そう言えば


松本人志さん この髪型の頃


確かに..


ベストフィットヘア


だったかもね。


まあテレビ自体見なかったから


あんまり知らないが


確か常盤貴子さんといたころかな?


白髪隠しは分かるけれど


迫力がでがちなスキンヘッド風より


角刈りのほうがまだ


悪そうには見えず


良かったのかな。


まあ センス系の芸人さんだと


角刈りはプライドが許さないっていうか


商売あがったりなのかな。


昨日少しアメトーク見てて


私はセンス系より


ネアカな人いいな〜ニコニコって。


ま 芸人さんとは団長は


負けパターンだから


飲みすらしないけど⭐︎



五条悟も恵も


あの髪型良いからね。


天元様も男性にしては


長めのボブだし。。



単なるイメージコンサルタント的な


指摘ですね。


まあまあ顔立ちの良さが消えて怖い人に


なっちゃてるよね。



まあ確かに七難隠す一つが


黒髪センター分けかなとも。



まあ私も黒髪ロング女子高生


でしたが


もうやる気はないな。


一番髪が黒々綺麗な頃に


充分楽しんだ。


だから年取ると


スキンヘッドにしたい人の


気持ちも分かるんだけどね〜キメてる


同じ歳くらいの


恋愛が絡まない女性の


率直な感想は


迷える男性を救ったとは


思う。


疑似恋愛なファンや彼女奥さんだと


嫌われたくなくて


言えないだろうし


何でも受け入ちゃうだろうし。


私は伝統文化の男性にも


カルチャーであって欲しいから


言うけどね。


ま 本人の価値観的に無理かも


しれないが。。



難しいな


女性をラベルでもの扱い→ダサい



女性を成長を共にする


パートナー扱い→カルチャー



?? まだまだ色々と撚れそう