松本人志さんは


人としてのモテ方だったみたいだね。


異性モテ星はないから


夜の関係を求められる感じでは


ないかな。






それでも独身時代は


別に遊んでも


お笑いにしてはイケメンで


女性側も嬉しい人はいたかもね。


でも既婚ってやはり


独身女性にしたら


あんまり男を感じない。


良い意味でね。


お父さん?というか


子供が出来たら更に..


結構タブーだが


女性も肉体的には若い男性のほうが


普通に好きですよ。


だから既婚な上に子持ちのおじさまで


あの髪型で来られたら


ちょっと怖い..って


誰も指摘しないし


私etcみたいに


さりげなく指摘しても


聞かないしね..


いくら芸人の中では


イケメンで常盤貴子さんと似合ってた


とは言え


若い頃の話だし。


あまり女性側は


得した気分にはならないし


お金も はずんだほうが


良かったでしょうね。



だから人間としてはモテるので


わざわざセッティングとかも


異性モテだと


おじさんでも要らないですよね。


その辺歩いてりゃ


あちらから来るからね。。


まあそれが億稼ぐかは


別で


ホストみたいな扱いで


ウンザリかも..



まあ異性モテは


求めてない私にすれは


面倒くさいですよ..


昔から独占欲を持たれたりで


仕事に繋がらないし


すぐ口説かれたしね〜..


まあ 少しでも感じると


キモいんですわ。。


人として見られたいので。

 

そう見てね。^^



歳とって多少


義侠心強めで良い人って


広めようという策はある。。