確かに


フリーランスは弁護士さんが


身近だと助かりますよね。


はい。そうですね。



八卦だし


標本調査だから


アテにならないが


武井壮さんもやっぱり


本質が偏官だわ。


別に”いい..”とは思ったことはないが


身のこなしと進学校卒の


生まれた環境に立ち向かう気質?


笑笑


何故か当たるねえ。


私もモノともせずに


コンビニバイトしたことなかった


からね。。


会長には偏官なく


おっとりした安倍首相と同じ。


全数調査してみたい。


あっ 最近


“キャッツアイ”が


再放送されているよ☆


TVKだけどね!


私も来週から見ると思います〜


私的


偏官の昭和三大ヒロインは


きすぎひとみ、峰不二子、ナウシカ


ですかなあ ^^



令和は


ヨルさん、柱の女性全員、伏黒恵。


は冗談で


マキちゃんかな?


まあ呪術は


女性も全員体術は使うから


歌姫すら持ってそうですけどね。


男性陣は言わずもがな..


柱の男性も。


スラダンはまんまスポーツ選手だし。