大谷選手の天地徳合の面子が


かなり面白い。笑


このうち浜崎あゆみさんは


永遠の恋人でもあるし


アゲ星だし


結婚向きなくらいだ。


年齢差がね。。私と同じ年だとネック。


浜崎あゆみさんが98%で


私が大半会だと


求めるものは


サトコのようなブルベ白肌の美貌?笑笑


何だろう。見当がつかないな..


同じLAだから仲良しになれそうなもの


だけど。



ビートたけしさんとも天地徳合なんだね?


やっぱり


犬を肌身離さず🐕なのかしらね..










ですねえ。


これ微妙に当たるから


面白い。。


私も”大志モテ”してみたい..ニヤリ