まあ今や 東大のミスコンでも


着ていたりするらしいからね〜


でも私はミスコンじゃない時だし


寧ろ これ


多様性 チャレンジャー女性の


ドラマでしょうから


ルッキズムとは違う意味で


クジが当たった感じだったからね。


そうね 朝ドラみたいな


イメージでしたかな。



まあ高専五条でもあった私を


人が色々と


赦してくれるのは


“怖いけど どえらい綺麗”


このせいだったらしいから


私のせいで


ルッキズムの権化雲がかかり


ミスコンにへんげ


したのかもしれん..笑笑


私自身 美人って言われるの


若い時 ホント嫌いでね〜


舐められてるな?と。笑


じゃあブスって言われたら


もっと頭くるけどね。爆笑


まあ外見て


清潔感は兎も角


そんなに触れる話かな一般社会で


とは思うんよ。


まあミスコンになっちゃったのは


超綺麗だた五条悟のせいで


色々と活性化しがちだからな。。



私は我ながら


結婚できるか分からないと


思っていたから


タダで着れたことはラッキー☆


くらいのものだったしね..


その時の彼氏に


一緒に出てもろたから


会長に未練全く無いのに 


新カノから何故か


電話かかってきたという。。



まあ それは大昔で


トラウマながら笑って話せるけど


実際 それは全く関係なく


独身なうだしね。笑


若く似合ううちに


着ておいて良かったですよ。



ああそう それで


若い私の大半会くんには


私みたいにサラッとしたおばはん女性は


実はそんなにいないから


気をつけてな、という事。


私を基準に見ると


私って まあまあ


中流出身の割に


本人の能力により恵まれてきてる


わけ。


新百合ヶ丘駅とか


登場する駅名も


父親の力が関係ない世界では


かなり恵まれてたのよ。


寧ろ 私の七光りが多くてねえ。


光る君だったもので。。


だから独身でも


サラッとカラッと


アホなのよね〜


だけど世の中 そうじゃない人も


いっぱいいるから


断れない、とか


そんなつもりじゃ無かったとか


言われる場合あるからね。


自分の意思で動く私を基準にすると


痛い目見ないようにキメてる


そこだよね。


経産婦や寡婦だから


軽いということもないし


お嬢様やら


若いから


恋愛結婚に比重が少ないとは限らない。



あと偏官女性は 花火だから


忘れてたから会長自体..


そもそも恋人期間は


3ヶ月程度な


自分から畳み掛けた花火だったし。


で 火が消えた..


その後は


呪術廻戦のせいで


思い出した三年以上の長い春


でしたな。。苦笑


だから


特に偏官の男性は


自分と同じく決断も


吹っ切るのもスピーディタイプの


私を基準にしないようにね。


環境に負けない逞しさや


無いものは創る子供?


武将..そうじゃない女性もいる。