色々とあるだろうけれど


全部は見せないとこ?


言葉といい..


伏黒恵?笑笑


でも虎杖くんの自己犠牲も


日本男子らしいし


五条悟は


およそ銀髪に碧眼で


典型的な日本の容姿イメージでは


ないが


着物の着付けは上手いだろうし。👘


夏油傑なんか


外見は日本美人そのものだが


途中から宗教だし。←ショック



まあでも分類的に


日本国籍なら日本人。


これは男女は生物学上は


分けたほうが便宜上よく


犯罪が起こらない?みたいなね。



ただし 心はどうか


らしさ、とは難しいわね。


私だって日本人女性には


珍しいENTJに分類されたし。笑


でも華道家としては


御三家のそこそこの資格


一般企業なら


一応 部長さんくらいだからね


若くして。


だから “日本人になりたい”と


仰って下さるのは


買うべきで。^^



単にミスコンが炎上コンテンツ


なんだろうね。


純血ウクライナ人がミス日本で


構わないなら


多様性の美、人それぞれ美しいは違う


これも統一しないと


論理的な矛盾はある。


出生地主義ではないから


あり得るし


その判断基準?ベースって


多様な国民の獲得であるならば。



スポーツや勉強みたいに


点数でハッキリしない世界?


増して


世界で一番美しい顔ランキング?


あれも個人が勝手になさっていた


らしいからね。爆笑


黄金比とかメジャーや定規で


測って基準があるわけでも


ない。


富士山はカルチャーだが


それは黄金比に当てはまるからね。


でも富士山の影?陰翳って


あまり考えないし。


富士山の絵と言えば


墨絵で素晴らしいものもあれば


浮世絵もあり。