私は自分自身が


内申スーパーハードな時代の


神奈川県出身で


生徒さんも


都民しかしらないけど


彼の内申点考えると


私立になりそうだが。?


沖縄県のシステムは


よくわからないけどね。


とりあえず 大運が


切り替わったのだろうから


義務教育中にこれが来て


ある意味ラッキーだし。


親とはうまく適当に仲良く出来て


波風なく沖縄の美しい海🏖と


こんな騒動でも学校行ったら


受け入れてくれるおおらかな


うちなんちゃら達と..


あまり東京の騒動には


首を突っ込まないほうが良いょ?


まだ飲まれるから..


もっともっと まずは強くなれ。


東京は


青信号の横断歩道でも


轢かれるんだから。。


すぐ死ぬよ。


それくらい呪いが


凄いんだよね。喩えだけど。


地方出身だと


驚く空の汚さだしっ


海外組は更にぐちゃぐちゃ..


私らはそれに慣れて免疫あるからね☆


羽生くんですら


東京来て欲しく無いくらいに


真っ黒だよ。見えないものが


多少見える人達には。


私は霊感ないけど。


担任の先生は


大変そうだね。^^