手加減を間違えた主人公


面白かったですね☆


一番可愛い上に頭が良く


父親の立場は弱い。


この辺は共感して


子供の頃を思い出す。


私も小学生幼稚園から


成城のお嬢様軍団の中


一番は取るまい


3年間目立つまいと


思いましたが


ムダに目立ってしまったからな..


でも社会人になり


その強い親達より強い運勢と分かって


腑に落ちたので..


しかし 


ここで勉強会を追い出されないには


黒木華さんの役あたりと仲良しになるとか


先生が良い人or道長の力あたりが


現実かな。


道長に飽きないなら


それでも良かったんだが


飽きたからね。


長い春に飽きてなきゃ


死ぬだの生きるだの言われても


私の性格上いきましたよ。苦笑


だから新カノお嬢様は私には


中宮男性から引き離してくれた恩人で。


最後 会長しつこくなってたからね。


松本人志さんも中宮だし


(黒髪だのスタバだのと


一強星な常盤貴子さんを


忘れられないのかという


上納タイプ指示書。あれは本当なのか..苦笑


職業や肩書き育ちのラベルで


女性を見るから


一強な女性を逃すんだよ。


私 一強星なれど元アパレルだもん。


確かに その前後は


中高生を塾講師としては


教えてますが。


その辺 大半会だなと。


彼は雅子様が98%で


私が大半会だから


八卦だが 


一強星で文武両道で


(雅子様飛び級でハーバードでしたっけ?)


高身長美人な女性が


好きなのかもね。


あと私は役だけど女王王妃様?


常盤貴子さんも一強星だし


単に中身?一強好きなのか分からんが。


常盤貴子さんに似たガワの


奥さんは人柄はきちんと真面目とある。


中身は一強のパワフルとは


違うから


常盤さんを手中に収めていたころと


同じ気分の速度やパワーで走ると


エンジンが違うから


エンストにはなるよ。


これは今 バフさせて頂いてる


若い人も気をつけてね。


いつか結婚したら一旦は終わりくるから。


別に嫌いとかじゃなく


吉田沙保里さんみたいに思われてもね〜


笑笑


でも 最近の94年組


宮沢さんは


籍入れない終わらなせない方


それもしくじりだし


羽生くんみたいに出戻りもね。。


大抵は必ず結婚するから


そこから


速度を落として気持ち切り替えて


慎重に進む、これが大事。


こればかりはな。



まあ小学校教諭にも


パワフルなアゲ星吉名の知り合い


いますしね。


職業ではない。


猿之助さんのお父様も中宮生まれ


小林麻央さんも中宮生まれであり


やっぱり途中まで天下なんだよね。


夫婦なら一緒にクラッシュしたと


思われ。


今回 文春に被害を話したこが


卯年かどうかは分かりませんが


断りきれない人多そうだから


自覚して危なっかしい場所は


行かないでね。卯年さんは。


かと言って横断歩道に青信号で


超安全圏な筈が


うちの義従姉妹もね。。


卯年可愛い人も


多いが難しいね。厄祓いは最低限かと。



まあ身分低いのに早くに目立つと損だし


塾で優秀とか鼻につかれるんだよ


増して 厚化粧しても


当時アンミラになど


かからないイモな子達の中では。


カテキョら塾講師なんかも


後年居ないんじゃないかな〜..


例えば


カテキョだった容姿も頭も良い


小林麻央さんが


毒殺されたわけはないが


米倉涼子さんみたいに女優以外に


道はない勉強嫌いな美人には


邪魔なの。品がない扱いだし。


それに群がる強いだけで


イケメンの星はない妓夫太郎系の


米山さんあたりね〜..


まあ 彼は強いよね。


知事辞めた原因も女性蔑視感の事件


でしたし


女で美人なら頭悪くいろ、という典型で


今後自民党と意気投合しかねないね。。


あの世代の男性は


仕方ないのだが。


トップになったら


菅直人政権より酷いことに。


同じくゼロ系の


石川県知事も何の非もなく


海岸隆起されたわけだし..


人柄でも頭の良さでもなく


反社も逃げ出す天災は運なので。



初回も配信は一位らしく


時代の流れでしょうね。


私は録画を追っかけ再生しましたしニコニコ



本当に吉高ちゃんも


御曹司に嫁ぐのかね〜


せっかく 自分で


生き抜ける可愛さなのだから


羽生くんといい


気をつけてともね。苦笑


同じような出身


幼馴染というか


私なら長生き地域の団地育ち同士とか


の方が気楽だけどなあ。


中流同士というかね。


年齢近ければ更に。


やっぱり人それぞれね。