まあ八卦なので


参考程度として欲しいのですが☆



ボクシングというか


身体を動かすことは


合うんだろうね。


車騎があるから


早くから勉強していたら


ちゃんと進学校も受かったかもね〜..


そこら辺は子役と同じ


家庭環境で免除かな。


まあ 


大学や専門学校に行く気があるか


分からんが


学校も試す気になったのは


いいね。楽しめると良いな。。


そうそう とりあえず何でも


やってみてね。


人に迷惑さえかけなきゃ


良いので。


この方の場合


司禄星があるので


コツコツ地道に働く事に向いていて


堅実な人。


毎日毎日 出勤も大丈夫。


ギャンブルよりは


日々の積み重ねが効く仕事が


良いかもね。


あと丙午とは大半会するぞ。


つまり あと二年後に生まれる


午年とは不思議な縁になるかもね。


あとは何か


太陽のモチーフのアクセサリーや


キーホルダー


あとは


キャンドルジュンさんのアート


も良いみたいだが


まあ火事だけ気をつけてね。


乾燥するから。笑


あとは樹木がラッキーだから


庭師なども


向いているかもね。^^


消防士とかはどうなんだろうな


身体を使うし毎日コツコツ出勤。


あれって水が喜神じゃないと


ダメなのかな?


ま 運が良ければ


適職に流れますから。


この先も色々とあると思うが


負けない気持ちでね。


天報星二つは


大政奉還の星だから


これだけは気をつけた方が良い。


普通に堅実に


生きていれば大丈夫かな。


長寿の星があるから


のんびり沖縄で暮らすも良し👌





参考までに。









大企業ねえ。。


私は大企業の社長や役員の星のはず


だから


あまりアテにならんけどねっ


食通とも思わんし。。


とりあえず 旗艦店スタートは


エリートの筈なんだがな〜


まあ それも 流れだね。