何かMr.サンデーで


意味深にCMに。。


米山さんは 


関わらせないほうが


良いですけどね。20画。


頭が良い悪いとか人柄より


武運だから。


奥さん青信号の横断歩道で轢かれたり


真っ二つ(自転車)などか


あれば気の毒ですし


何より


東日本大震災より


酷くなるでしょうから。迷惑ですね。


芸能芸術やスポーツなら


被害少ないけど


政治でトップを目指すのは


やめたほうが良いです。


野心は持つな贅沢もするなと


アドバイスしましたからね。


私は吉名だから大して影響ない


でしょうけど


普通名の人は皆死ぬよね。


しかも散々死なせた後


安部首相みたいに撃たれたりとかね。


偏官持ちでも20画は


うちの義従姉妹亡くなりましたし。


何でもある恐ろしい東京にさえ


来なければと思うわ。


単なる統計だけどさ。


番外編としては


この間スタバで撃たれた人も


20画だったし。


日曜の良い昼下がりの


イオンの皆が見てる前。まあこれは


反社同士らしいけどね。


うちの親戚は


何不自由ない表社会の


そこそこ裕福同士でしたが。


東日本大震災は繰り返さない。


隣国やアジアなども迷惑でしょうしね。


万が一 彼がトップになれば


それも日本や近隣諸国の運命


でしょうけれども。


道長ニュータイプとか


期待されてるね。


分かんないな先は。


紫が愛人状態で


バフしてた流れになんの?


昔は一夫多妻だが


今は奥さんいる人とは


一番近くにいて一緒に暮らすのは


無理だからねえ。


誰か愛人なんか不自由はイヤだしな。笑


私は そのために子供のうちから


斬りまくったんだし。


まして手柄を横取りして


私がバフしましたみたいに


目立とうとする女性は皆が叩くし


あんまり浅ましい登場人物はねー..