変えたの?


モヒカン?


外 寒そうだな〜 ふー


印綬ねえ 五黄じゃなきゃね。


私もミルクみたいな肌色のくせに


まさかの母性の星ナシ✨✨


学校の先生にはあるよね、印綬..



いつも印綬が止めるまで✊


天上天下唯我独尊ただ心地良い、は


毎回止まらないのよね。


漢はただ


好きな相手に滅ぼされると


分かりながら子を産み


燃えつきて 火の玉になる。


その覚悟 私は汲んでる。


多分 岸田首相も


これが言いたいが


偏官も印綬もないし


メガネ男子な普通身長で


ビタビタ格好良くは


決まらなかったの


だろう..


私が言うとゲームCGぽくて


格好良いんだけど〜..


本質は偏官一つとして


傷官美人風だからね。


傷官二つもあるから..


それが更に偏財もあるから


愛想良いという勘違い製造機。



呪術廻戦も


“龍が如く”に見えるとは


言わないで☆


新百合ヶ丘駅前で


筋通してずっと一番前に


拳 全然要らんからね。。


でも多分 成績が良かった子達は


印綬か正官偏官持ちだったろね。


増税メガネを庇ってくれた人すら


この発言は謎だったらしい。。笑笑


どうしようかなー


これでシンママで子育てしたら


岸田首相が


殺しにかかったアラフォー独女に


助成金ていうね。笑笑


塾と同じ状況。。


過去の私 ありがとう助けてくれて。


“ジェミニマン”もオススメの映画 


でっすウインク


今もそうだが


大人が頼る畏怖する子供だったのが


先生側になるとよくわかる。


早くもリメイクしても良いかもね。