インスタのフォロワーなんか


買ってる人もいるのでは。


あとは宗教とか。。


影響力には


全くアテにならない。



にしても


早速 嫌がらせ記事


書かれたね 旦那さん。


隙あらばの


94年組潰しすごい。。


まあ交際二人目くらいまでは


免疫ないし分かるが


結婚となると


よく考えて選んだに違いないから


何も言わないが。


トリンドルさんも何故芸能人かは


不思議なので


この結婚も知らない人だし


応援はできないかなー..というか


男性側を知らないからスルー..


羽生くんは


つけまつげな上に 


週刊誌味方につけて


嫌がらせされ、と言う地獄構図なうだが


違うなら奥さんヤメさせたら


良いよね。


羽生くんのお母さんやお姉さまが


体調崩したり倒れるまで


やるつもりにしか


見えないよ。


まあ キー局は誰も突撃してないし


プレスクラブには入れない


雑誌だから誰も相手にしてないし


昔からネットのデマ並みの


情報も流すと聞くが


政府はネットの誹謗中傷より長い


この幾つかの雑誌社を


潰す事はしない..笑笑


謎。



そう言えば


バラエティ番組なのに


不老長寿ネタだった?今日?


下ネタ潰しに不老長寿ネタ投入..w


まさかお笑いに不老長寿くるとはね☆


クロちゃんさんなど


短命ネタ多かったから


風穴かねえ。。🍃


これも時代かもね..


別に私 お笑い芸人じゃないし


ごく一般人だし


大半会の人と


バトルする気なかったが


まさかの第三者からの霹靂の一撃とは..


女性問題こわっ



しかも


明日の雪に備えて


買い出ししていて


見逃したわ〜❄️


面白おかしかったのかしら?





リツイートのつもりですが


問題があれば


即削除致します。



松の壁作品 思い出すなあ〜


あれもバラエティ番組向きか。


まあ 新百合ヶ丘駅で


一番前だった子らしい作品よね。


お正月飾りの松を


とっておいたサスティナ作品だしねニコニコ


余計なものを買わず


なるべく物が少ない家が好きだし。