この方の若い頃のバラエティの酷さ。


私も子供の頃


“ウンナンのやるやら”は


セクハラや下ネタがなく


唯一見せて貰っていたが


(あまりヒルナンデスや


年一のNHKのと変わらない。)


他は刺激強くて怖かったな..


篠原涼子さんが触られていたり


松嶋菜々子さんが酷い目に。


あれは


歌をやる気は余計なくしたね。



今のバラエティましなのは


コンプラのせいですよ。


学校ものとか多いし。


それでも


テラスハウスみたいに


視聴者を煽る番組はあるし


まだまだだが。



マイルドな番組は


確かにつまらないのか


最低更新とか


視聴者離れなんていうが


それも時代だからいちいち書かなくて


良いのでは?


数字さえ取れたら


他人の不幸など刺激が強いもの?でも


良いみたいな時代でしたし..



ま しらくさん命の恩人だから


このくらいにしておくけど


これも時代がね 特にそうでした。



そう言えば


“キョンキョン”も記号でしたねえ。


あの つまんないアイドルアピール歌


歌いたくなかったのか〜笑笑


高田ちゃんより強調して


面白い歌なんだよ。


ご本人的には黒歴史かもね。


アーティスト志向になってからは


洋楽しか知らない私も


結構知ってる曲あるね。