羽生くん以降


94年生まれって


野心家の星とばかり結婚してるね。


畠山理恵さんみたいな超絶美人を


屈託なく選べていた


ノーマーク時代に比べて


目をつけられ。。


出世したり稼ぐ可能性があれば


寄ってきますが


その可能性がないと思うと


ポイ捨てするし


(歌舞伎の人をポイ捨てしたぽい人)


逆に別れても


キラキラがあるとしつこいし


活躍には嫉妬、許さずに


封印してくるのが


貫索星だから


気をつけて。


宮沢ひおさんなども


事実婚て日本ではどうなの?だしね。


フランスは法律が整っているけれど..


なーんか 怪しい雲行き。。


みんな 結婚でやらかし始めたね。


女優や芸能人にあげまん少ないからね。


でも 例えば常盤貴子さんは


やはり”愛していると言ってくれ”で


トヨエツさんのブレイクも呼んだし

 

“トヨエツ”がカルチャーだったよね。


彼女の運で


若い頃は


松本人志さんもまあまあ


格好良かったよね。


そうやって他の女性の運に


守られてトップになった男性と


結婚したから


ヒロインなんてありませんからね..


松本人志さんの奥さんも元女優だが


やっぱり常盤さん辺りと続く人間性なら


既婚合コン自体しないから。


“背が高く若々しい外見で


先生のような人格の持ち主の配偶者に


縁がある”=


太陽木星吉は


既婚合コンをする人を選ばないからね。


何か松本さんて


今回初めて知りましたが


売れない頃は


新聞配達したり


家計を支えて頑張り屋さん


だったらしい


結構なバイト人生で。


私みたいな派手とか知的なバイトと


違い


コンビニに近いような..?


やはり だからか


女性に対する扱いがなー..


あとは素朴で


免疫や耐性がない地方出身は


東京に染まり


いつしか自分が東京になっちゃう


部分はある。


パキッと浮気をやめて


常盤さんみたいな大物をガチっと


離さないには


若い頃に遊べなかった?