スタバに嫌がらせ、とか


本当にダサくて。この間の事件。



松本人志さんにも


格好よくスマートに”カルチャー”で


あってほしかったのかも


しれないなー.. 


勝手な小物一般人や若手たちの要望?


やっぱり王様には。


何か合コン内容が


パーコン呼ぶ寂しいお爺さんと


変わらなくて。苦笑


まあ その匂いはあったけど。。


んー 私より年上の男性達に


求めても、なのかな。


茨城パーコン枯れ薄みたいな世界観?


神奈川アンミラいまスタバや渋谷スクじゃ


なくてね。。


まあ別に


“遊ぶよ”って


堂々と仰ってましたからねえ。


私は近寄らなかっただけ。


知らない人は本当にお気の毒で..


若い頃はアンミラもカルチャーで


(松本さんの元カノと言われる


あげまん星な常盤貴子さんも


衣装で着せられて


いたし。やっぱり女優さんって


カルチャーの担い手ですからね。


あの噂辺りは”ヘイヘイヘイ”とか


カルチャー感あったよな..? 


常盤さんの星の強さのせいだったかな。


浮気しまくりで別れた噂もあり。


それは常盤さんのバフもあり


女性側から来ていた時期だったから


自分だけの力でモテてると


勘違いしており(普通するけどね。)


気づかず常盤さんを逃し。


その頃は独身だし


合コンで後輩が用意する必要なく


ファンに片っ端から手をつけようが


文句を言われず..


今の奥様も


さげまんまではいかない


普通に真面目で良い人とはあるが


強いあげまん星でもないね。


常盤さんと似た目元だが


強さが段違い。


松本人志さん自身も


途中までは凄い中宮生まれだから


これ以上運気的に爆走がムリに


なってきてるらしい。


折角お子さんいるし


あとは


良きパパで


のんびり頑張ってほしいですかね。


浜崎あゆみさんといたときの


松浦まさとさんが


格好良かったのかも?なのと似ていて


業界人として同じ様なバフが


あの時期は


かかっていたというか。)


今はスタバなどじゃないですか。


だから なーんかね。


何を着ても似合わず


どの時代でも


カルチャーには難しそうな


カルチャーになれない底辺のお爺さんが


やらかしたみたいですね〜..


この間の郵便局立てこもりも


鼻が清水あきらさんが


真似する研なお子さん似だったし。。


あの犯人も自殺していないんでしょ。


私は若い人に


カルチャーになれ、と


強制する気もないけれどね。


なりたければなり


なりたくなければ


違う、で良い。(^ν^)


会ったことないけど


羽生くんも


お爺さんが沢山出てくる令嬢との


結婚離婚までは


カルチャーだったじゃない?


今からまた


軌道修正なるか?なんだが。。


大谷選手は今まさにカルチャーで


ラウールさんと目黒くんも


イタリア行ってみたり


カルチャー感でてきてさっ


私の星強いし


バフがかかっている時間はね。


まあ五条悟なら


スタバのカップを持つだけで


お洒落で似合うけれど


何してもダサい人にすれば


平気で日曜日のスタバでやらかすし


昔なら


アンミラだって脱がす対象に。


可愛いけど


意外に脳みそまで詰まってる


塾講師紛れていると思わんしな。


抜群に可愛ければ


おバカのはずが。


いやまあ私も おバカで良いのですが?


武器が沢山あるからね〜看板持ち



おやすみなさいませ😴