ご結婚まで行ったから


笑って話せる感じかな。


今の時代は


双方あり得ないが


ここまで張り倒されても


飽きずに続いたのだから


相性が良かったのね☆


まあでも時代的に


下手すると


合コンは こういう場所


でしたな。


丁度 私の少し年上の方々だから。


ガーシー被告(大学ストレート卒)も


男性だから大目に見られた感じで


喋る内容が少しグレーだな。と。


コンビニバイト君に


いきなりそんなセクハラされたら


私なら立ち直れない…


だから合コンて行かなかったね。


まあでも


そんな至って


一見 平均身長平凡な男子でも


それが出来た世界線。


だから手弁当で安全な同級生と


音楽イベントをしたくらいだよね。


それも全員


スタッフの知り合いが主で


足がつくからという。



ひろゆきさんが奥様には


誠実だったんでしょうね。


これね 偏官だと


モテるから


どの話か


翌日忘れてたりするんだわ。


お互いに忘れてるなら


いいけど..


だから気をつけてネ。


忘れられてても


思い出させるくらい縁や相性が


強くないと傷つくから。


ドラマチックな馴れ初めで


恋愛結婚〜って感じですね ^^


おめでとうございます。笑笑