スタバで発砲。。


訳わからん。


何か嫌な予感したから


投稿したが ほぼ同時刻か。


いやね 私また 転けたのよ。


何もない場所で。これとほぼ同時刻。


今回は小学生みたいな


擦り傷で何てことなく..


ちょっと恥ずかしかったけど。。


ズボンで良かった真顔


同じ靴で2回やらかしたから


いつも履く値段の


二倍の良い靴だが


私の特殊な歩き方に対応出来ない?


安いのだと転ばないから


変えなきゃな。。


激安体質すぎる。苦笑



私 運動神経的に


こんなに転ぶキャラじゃないから 


何かキャッチしたかとね。


凍ってもいないし


今回は段差もなく..


多分 靴が合わないから


酷いツギハギ道路で雨とは言え


この間もいつもなら


着地するのが


ダメだったなと。


地震じゃないだけマシなのか でも


やはりスタバ一つダメにしたのは


只事ではなく。


町田のドトール同様に


また暴力団の噂らしく


警察の怒りっぷりが目に浮かぶ。


刺激したね..


スタバはバイトエリートだし


そういう就活有利で


将来有望の子達も刺激したか。。


被害者の方は20画ありですね。


酷い… ご冥福をお祈りいたします。