空気的に大きく触れないが


冬の鎌倉旅 イイね☆


ヒルナンデス..


さて 空気的に触れて良い


RAULさんは


羽生くんや


ヨシキさんにB’z稲葉さんと同じコレ↓









RIEHATAさん?が


まずは1人目の素晴らしい恩師


なのだろうね..



華”道”はまた


違うかな。


天秤座は彼関係ないし。



私も何故


結構 当たるのかサッパリ


分からないし。霊感ないので。



ゼロから作ることが出来るかどうかは


アート系に関しては


龍高星や調舒に異常干支あたりが


あるかどうかなので。


車騎だけならスポーツ選手でしょうね。



ま 分類わけされるの嫌いらしいから


八卦 余興ということで..


何回も試すとか笑うし。


子供はね。


あの身長で


あれだけ動けませんよね。普通。


ダブルチェック体質のせいか


ま 私もENTJが2回出たから


そちらを採用したが


ESTJ も一回出ましたね。


我ながらESTJなら


県立多摩高に行ったと思うからね。


もう少し


アメリカンなENTJかなと


思います。


まずは16種類に分けてみるなら。