これも事実無根や行き違いかは


分からないが


合コンね〜.. しないと地味な人達が


結婚ラッシュにならないから


仕方ないんだが。



…何か


“遠征はスイートルーム”待遇とか


178センチの人に対して


“えっ”って感じ


だったんだよね。


だから入団会見も


少し様子を見てダンマリ


してました。



スイートルームとかそういうのは


私みたいな運の人だからね。。


嫉妬じゃなくて色々と私


頭回るから。



私みたいな大半会して同じ偏官で


面白がって


一緒にカヌーを漕ぎたがる


バトル民族タイプか


ゴクミさんみたいな守ってあげたい


正統派顔面母性美女じゃないと


大谷選手だって


飽きちゃって


無理だと思いますよ。



御曹司やお嬢様かなんて関係ない。


気品と顔面ゴクミさんのほうが


羽生くんの奥さんより令嬢ぽいし。


理想タイプの面影を重ねていたのか


分かりませんが..


ゴクミさんて


下着の仕事とか


平気で事務所無視して


拒否する人だったらしいんだよね。


愛想もないし生意気ワガママで


流石 問題児清楚..と。(^ ^)


そういう性格的なものが


低い声に出てるし。🐯


勉強じゃない知性が凄くて


教師向きの性格なんだろうけれど


お勉強嫌いなのか出来ないのか


芸能界には入っちゃって


落ちてきたが


結構 骨太なの。気持ちはね。


じゃあ予め沢山斬れよ..と思うけれど


気持ちはね。プライドあって 


可愛いの。



大谷選手は性格的に


合コン行かないかなと思うから


その辺は安心してますが


私は大谷選手とも勿論


戦わないから


スイートルームに呼ばれても


対等感ないなら行かない事だよね。


山本選手とはバトル可能だが


彼を可愛がっている大谷選手に


気を使うから


なるべく戦いたくないし。



ヨシキさんなどもLAだが


こちらは


世代や年齢的に


昔は遊んでいたはずだから


私はどうにも出来ない が


後輩などからも女の子の推薦は


あまり意味ないと思うよ。


占いが当たっていたら


ゴクミさんが理想のタイプだから。


ちょっと いないでしょ、その辺に…



何か噂だったロシア人の彼女は


顔面最強で これはあり得ますか。


似合っていましたね。



羽生くんも


後見人が出るような女性に


(美人局じゃあるまいし)


明らかに狙われたが


大谷選手も


そのうち不満になるであろう女性達に


狙われてるんだろうな。


羽生くんの奥さんも友近さんの仲良し


らしい?ならば吉本界隈か?



そりゃ フィジカルな関係は


ちょっと綺麗や若ければね


何でもいけるけど


心が繋がらない


人間を好きな相手じゃないと


だんだん冷めて気がつくよ。


その時に傷つくのは女性です。


私は彼らにとり


武将同士というか


友達や仲間系だと自覚があるから


遠隔でしか応援しないし。。


酔ったり通常じゃない状態は


何があるか分からないから


足早い人から


物理で逃げられるか自信ないから。笑



ワンピース 読んでいないけど


ナミと言うキャラクターは


主人公と


お互いに恋愛関係じゃない


らしい。同志?


五条悟とユウジ達でも良いが


大半会って98%etcじゃないと


多分それ系だね。オカメインコ音符


まあ婆だけど。分類ね。



野球ファン⚾️は予め


懸念してて偉い。