あー


雀を逃した紫の上を


見つけた源氏の君エピソードは


自分と道長をモデルにしたと?


子供いなくても


一番愛されたと言いたげな..笑笑



ほー


道長は三男だから女扱いで


殴られたり怒鳴られたり蹴られたり


でも おそらく道長は一強星だから


みんな死ぬんだよね。


やった奴らが確か..


もう ヤ○ザ廻戦と言われるほど


この先


仲間や友達も殺されるのかしら。


偏官は武官だから


野人であり武将であり


ヤ○ザの星とも言われる。


実際に反社ということではなくね。


危険な香りの良い男という雰囲気がね。


古い作品なら


ラウールやジェイムズボンドも


偏官モデルかなと。



じゃあ


ナウシカや峰不二子な偏官女は


女ヤ○ザかというと違いますよ。


浮気したら地雷だったのみ。


人間的に筋が通らない事はちょっとね..


飼った事はないが


ペットは家族マインドなので。


ちょっとカッカしただけで。