笑笑


暫くこれで


いくつもりなんだろうな。。笑笑


“コウ”系ネーム同士だし


今田さんとは仲良しなんだろうね。



イエベでスタイルも顔立ちも普通の


彼とは


いつか並んで写真撮って


公開処○にしてあげようか。


会長はいつも辛かったらしい。。


羽生くんの奥さんも辛かったろね。


ええ。


まあ


164センチイエベウェーブさんで


上手く自分を引き立てた


羽生くんも私とだと


霞の呼吸だけどね。。


でも羽生くんは


言葉の端々にそれを分かってる言動が


あるからね。


木村拓哉さんはよく


スタイルが炎上してますが


マックス良いもの食べて


いい暮らしして


体型整えてアレだから


贅沢は美容に関係なく


素材や生まれつきが殆どで。


だから可哀想とはいつも思う。


まあ亀梨さん?も


何で芸能人ていう頭身やイエベだが


目黒くんにへつらう所や


他人の体型に文句を言わないあたりは


まだ性格がマシかもなと。


まあこの先変わるかもしれないが..


木村拓哉さんが


女性を保ってる人が好きとか


仰ってて


元が良い人達は


仮に太ったり痩せたは戻るが


自分は頑張って磨いた所で


手足伸びないでダメなのに


自分が出来もしない話するなよとは


思いましたね。


ご自分が


まさにパリコレモデルの顔スタイルレベルで


仕上げてるならだが


頑張って


あれなのだから。


至って標準身長で


性格で一世風靡


のし上がった人が


他人の悪口はダメだよね。



若い人にわかる例えとしては


五条悟みたいに


顔スタイル完璧が他人の容姿を言うのは


まあ仕方ないよねと


峰不二子的に許されるが


虎杖くんが言ってはダメと。


恵タンも顔はともかく


スタイル普通なんだからダメ。


ツミキみたいな


そこそこ普通に可愛い子を


大切にするから株が高いんよ。


キャラを客観視は大事だよ。


元が良い人が


摂食障害や太るのは


世間は同情するが


元がダメな人が


自分が勝ったとばかりに


磨いた事を誇示しても


悪い事してんだな、くらいしか


思わないよね。


自分の言葉で話せない、とかも


いくらなんでも年齢的に恥ずかしいかと。


マネージャーのせい


政治家が秘書のせい、みたいに


済ましてきた


タレントさんが裏方にも


なる時代ですしね。