寧ろ八歳年上でも


子供に感じてしまったとかね。


あり得そう。


肉体は若く中身は老成された人と


出会えるといいね。


または奥さんが


抹茶好きイメージくらい


中身が老けるとか。


当たっていたら


ゴクミさんが理想型だから


声は低く頭はシャープで..


昔から老成なんてものじゃなかったし。


アイドルのあの字もなく


あれは年上からも


年下に見えない内面だったでしょうし。


勉強じゃない知性が非常に


高い女性イメージでしたね。


演技力とかそう言うのはまた別とし。


理知的すぎて憑依しないのかもね。


私も何があっても


冷静すぎな鉄のメンタルらしいが


彼女も違うベクトルだが


冷静だったイメージかな?


実際フランスで生活できたのだし..


タフだよね。


世阿弥って こうやって


作品作ってたのかな。。


プーさん投げられてる光景は


私も苦手でしたし(前も書いた)


花にしてよ、と思いましたが


その人達もまた支えてくれている人


だからね。


まあ ぜひね


“花は咲く”の後には


やはり花を投げ入れないと


イメージ払拭にならないよ。。キメてる