大物との合コンとか


夜通しの飲み会とか


行くのがまず


私からしたら


おかしいけどね。。


ダイヤモンド💎という自信があれば


大物は必ず使役出来ると


思うべきで。


言う事聞かない理不尽な輩は


勝手に何処かで死ぬと信じる意志の


強さがね。


大体


そんな邪な出会い方..


まあ私が二世の端くれだから


余計にそう思うかな?


前から様々な噂がある大物


私は正面きってウザいって


そもそも


飲み会や


合コンなんか行かないからね〜..


平気で反逆出来ないのは


勉強やスポーツ


鍛えられてないから


メンタル弱いんですかね。


それは飲まれる世界ですし


竹内結子さんといい。。


羽生くんの奥様は


ど偉い蜘蛛女にみえるように


悪役イメージ作られ始めてるし


東京はね。。


田舎で報じたのは


めっちゃ善意なんだろうけど


東京の週刊誌の


嘘と妄想にまみれた煽り方にて


それすらダサいイメージに


なっちゃうから


お爺さんばっかりの登場人物なー..


悪役イメージのデコレーションの


完成系目指しているのかと。


みんな


小泉孝太郎さんetcの価値観には


ダサダサ昭和で飽き飽きしてるから


五条悟が菩薩のように


愛されてる状況。


キッシーもメガネ揶揄だし


みんなダサいの嫌いなんだよ。


何か完璧は良くないみたいな


ノイジーマイノリティの言葉


ばかり聞こえるけど。



おやすみなさいませ😴