ゲームに明るくないからねえ。。


で 今 


まさに生贄にされる真っ只中な


羽生くん


ガンバだね☆


週刊誌も この人は やり返さないと


思ってるかもしれないが


いきなり離婚したり


偏官だから


怒ると怖い人ですよ。


私も正官二つだから偏官なのよ。実は。


スポーツ系の人に多い。


因みに大谷選手も偏官だよ。^^


(訂正:大谷選手は偏官が二つで


多め。と言う意味でした。


微妙に違う。でもスポーツマンの


命式には変わりないでしょうね。)


訴えるのは


時間が無駄と判断したらしいが


本来 フラッシュ襲撃して


達成しちゃう能力だし。(物理)


くしゃくしゃの紙とか


らしくないけれど


そこまで物理的にきたんだね。


スポーツ系だもの。物理が一番


凄いんだから。


ヨルさんみなよ。


よく堪えてますね。イッヌ年はね☆🐎



一応 芸能人の女性は


一部マスコミを味方にして


追い込みを


仕掛けてくるパターンがいる、と 


注意報を前に書いたが


そのまんまでしたね〜..


記者と不倫とか


モノともしないタイプが


いるのが芸能人だし


藤原紀香さんが


水着で


記者さんのデスクを廻る仕事を


したとあっけらかんと


自ら仰っていたように


そのもう1段階上を


何とも思わない人も

 

いるのでね。


まあ羽生くんの奥様が


それかは分かりませんが


芸能人女性相手では


一番気をつけるべき


だったパターンかな。


後見人とか中高年男性が


わさわさ出てくるのも


私が夫ならイヤかな。。


恋愛はしてて当たり前だけど


不倫の噂がある上に


既婚の随分と年寄りの男性ばかり


口出してくるって


イメージとしてはね。


でも仕方ないね。


芸能人でも


仲間由紀恵さんのような


家柄なくても強いタイプとは


波長が合わんかった訳だし。。


生贄にならんように


頑張って欲しいね。


家柄などない私とかと無邪気に


楽しかった頃は


良かったね〜..


ベンツの良さは


別のに乗って初めてわかる。


遠い昔のようか。


最悪なパターンだよ


つけまつげな上に


権力あるお爺さんばかり


出してくる芸能人女性..


ビル売りにされかねないというか


生贄に狙われすぎ。



ここでダラダラしてるから


あんまりそう思われないが


私みたいな団長で学芸会ヒロインで


おまけに進学校トップクラス合格


チヤホヤされてきてアッパラパー


新百合ヶ丘駅で強かった子供だった大人


実は珍しいんだよ?


昔の厳選美人芸能人の


入り口みたいなアンミラも


就活に有利な塾講師も


大企業の旗艦配属も通って


きてるようなね。


壇蜜さんのスッピンみた?笑笑


頭脳は家庭教師塾講師は


なさっていないから知らんが


百聞は一見にしかずで。


皆 ギラギラ目立ちたくて


仕方ないし


羽生くんと関われば


そんなの一切引っかからない器量


だろうが


一気に名前売れますからね。


みんな大逆転を狙ってさ..


大谷選手ももれなく


そうでしょうね。


私みたいに君ら関係なく


目立ちたくもないのに目立つから


野心ない人間は珍しい大人なのよ。キメてる


いや 寧ろ新百合ヶ丘と東北なら


私が上だしね。


千葉とだって


カリスマ性上ですよ〜


純粋な東北復興の気持ちで


応援してくれる人を大切に。。


奥さんも違うなら


週刊誌には


余計な事言わないように


伝えた方が良いね。


昭和の亡霊のような言い方の


中高年男性達を手玉に


まだまだ若くて未熟な


元旦那を追い詰めてるようにしか


外野には見えておらずっす。


まあ若くても


羽生くんもかなり保守的な


セレクトだから


同じ価値観同士が喧嘩始めたのか


分からないが。


教師も講師もした事ないなら


育てようとも考えつかないかも


しれないが。。


心優しいバイオリニストからは


程遠いイメージなう。


つけまつげ取れて


蛇神がヘンゲしたんじゃあるまいし


払拭頑張って。