今日は


五条悟の命日でもあり


しかも没が


新宿副都心..つまり


あの辺な設定だったよね。


偶然でしたが


今日の朝 検索に


“推しの命日”とあり..びっくり

 

五条悟推し同志たちに先駆け


お参りした感じにもなった?のか..


まあ大原(京都)の在原業平の墓は


何故か居心地が良くて安心したので


結構佇みましたが


二次元キャラの五条にも似た感覚


なのがね。笑


いつか在原神社みたく


祀られそう。笑笑


まあ 


生まれた時代や次元が重なっているなら


相手が生きているうちに


出来る範囲でね 


推しは応援しましょう📣


五条悟モデルの一人であろう私は


生きてますが


自分推しという..笑笑








英訳合ってるのかな〜


🚴‍♀️