妙な夢だし嘘ぽいが


メモ..



昨日 木下優樹菜さんをTVで見たからか


上地雄輔さんが夢に出てきた。笑


前後は覚えていないが


“ボク カバラ3なんですよ〜”という。



えっ



起きて 早速 パヤパヤしながら


“この方のカバラなんか知ってたっけな..”と


検索。


カバラとは誕生日を一桁になるまで足す。


日本ではシウマさんが有名かな。


..計算してみたら 見事に”3”不安


怖っ驚き



オカルトな夢のお告げ的な


解明じゃないとすると


彼も自分のカバラを知るわけないし


言う訳もなく


私が昔 自分で芸能人だからと


サンプル用に調べた記憶を


夢で深層意識が掘り起こしてきたのか..?


まあ調べた記憶 全然ないけれどね。苦笑



何故 上地雄輔さん..


とりあえず


生き霊的に意識飛ばしてくる理由も


思い浮かばないし


木下さんを見て


何故か夢で暗算してたら


私凄い。笑


何かの解決策にキーパーソンだと


思ったのかしら深層心理が。。


ひるおび大谷選手特集では


よく見ますけどね..



しかし 調べるためにWikiみたら


身長伸ばして書いてて


そこ驚愕だったんだけど。あんぐり


笑笑 私も伸びてたが


168センチは 


ジャンプヒロインスタンダードだから


そのままにしよ。


逆に年齢で縮むかもなのに


私世代になると栄養が良いのか..



以上 本日も一粒万倍日


楽しくお過ごし下さいませ♪