謎だよなぁ..


女子集団によるイジメの号令か?


女の子は


こういうタイプが一番


怖いあるある。違うことを願う。



大谷選手の噂も


正直誰も知らないところに


狙うよ?っていうジャブに


感じたし。。爆笑


全然どーぞ。


“みなみちゃん”だから


全米を沸かせた”たっちゃん”に


似た人が来る可能性あるし。


英検準一級だから


ロサンゼルスでも通用するか


見てみたいし。


他にも結構


みなみさんという名前の女子アナさんは


いるから可能性あるよね。


まあ隣で映えなくて


悲しいのは本人だし


周りは無言。


誰も敵視なんざしない。。笑笑


大谷選手が幸せなら一番だし


羽生くんのケースといい


応援しやすいかは


社会や世間の状況はある、が


そういうのを乗り越えても


一緒にいたいのが結婚相手の


時代だしね♪


今日もバイオリンらしきを


振り回して


コートも振り回して脱ぐ


小柄女性


迷惑でしたねー..


ほこりはたつし


ぶつかりそうだし


ブサイクだし


良いことない女性でしたね。


これでも3人産めばって


同じ迷惑なのが増えるんでしょ。。


凄い話ですな。