陳情があったとかで


また いきなり 


妙な場所で工事してた。。


年末あるある。


川崎市の税金らしい。


普通は聞かないが


日本人女性にほぼいないENTJ らしく


税金が何に使われるのか


興味あるからと


会社名も一応確認済み。


ツギハギのボコボコに改悪


しないように


地域で見張るほうがよいですね。。


私の帰り道に立ちはだかり


わざわざ絡んできたからには


やましい人間は


色々と暴かれて燃えても


仕方ないとは


運は豪運でも


トラブルが嫌いで


優しい私に言い聞かせています。


ちゃんと常識的に


謝罪していたから


まあ様子見かな..



そして


今日は遊園駅で


不審者がいたから


仕方なく


タクシーにしました。


何か


ホームの待合室のドア前に


ずっと立ち


寒いので 違うところに立つように


伝えたら無視。


近くにいた若いチンピラ感の男性が


“寒いよ、お兄さん”と言って


漸くどいた。


おじさんでしたがね..


男性が注意してやっと、は


さすまた男性なら退くみたいな


状態だからね。。


メガネで小柄風な


寧ろ盗撮を疑われてしまいそうな


オタ風男性駅員さんは


そいつをスルーして


若者が注意してくれて


暖かくなった待合室内を


埃めいっぱいにあげて


掃除していましたね。。


皆 ビックリしていましたが


我慢して何も言わずに


待合室を出ましたよ。


せっかく暖かくなったのにね。


代わりに書いておきます。


羽生くんの奥さん守らないより


よほど社会的影響は大きな


痴漢や不審者から女性を守らない行為。


きっと今までの人生で


のび太くん風の外見差別をされすぎて?


正社員でも無敵の人みたいな行為


でしたね..


それの凄いのが岸田首相だからな。


自分の子育て失敗したからと


拡大自殺みたいな政策で。


中肉中背でスタイルも


コンプレックスで


かと言ってプライド高くて。



ゆきんちょの元カレ達みたいな


チンピラでも


会長みたいな


外面の品行方正な秘密主義を


倒せる運勢なら


バフる気はある..とは


前から書いている。


まあ私を愛しているのが条件だけど。


だから中々見つからないけどね..



まあ注意してどかない相手を


叩いて良いなら そうするけど


監視カメラありは


過剰防衛になったら


きちんと


地位を持ち集団に属する私は


トラブルが面倒くさい。


色白で儚げな容姿だし


今日は綺麗めな格好を


していたし


外見で良く舐められますからね。



私は


独身でも無敵の人じゃないので。。



土建業etc


底辺と世間に言われがちな仕事の方は


既婚でも無敵の人みたいな方


沢山見たけどね..


差別を沢山されて


闇堕ちしがちなのだろう。



正直 女心で言えば..


嫌な結婚を世間体でして


三世代同居etcで


匂ったりする男性の相手を


毎晩する女性のほうが


よほどに無敵の人だから


Kアリーナで切腹したり


するからね〜..


既婚で旦那さんと娘さんと


共に大阪から


来ていたらしい..


ノイローゼになるほど


愛情不足の香り..


まあ人間は


グレーだから


割り切れない。


医療的には理系であるべきだが


心の部分は


文系な部分も沢山あるからね。。



(オマケ)


浮くうく..女性の集団では本来


意識しないとね。笑笑


噂話とかに加わらないからね。


塾でずっと


同じクラスの二人の女子達は


これも意識しないと


浮くであろうESTJ?かと


思う。


でも日本にいたいから


今は擬態しているからね、私。^^


高専五条悟の丸出しの頃と違い


夏油傑の胡散臭さを身につけ..


しかし たぶん


本質は変わらずENTJだからこそ


飯塚さんともやりあえた訳だな。


ビルゲイツさんなど


大企業経営者はENTJ説だし..


拓也くんじゃ飲まれて終わり。


最初に報道が無かったのと同じく


拓也くんも踏み間違いで


済ますトーンの弱さだったしね。


勲章剥奪は彼には死も同然で


そこまで考えるべしだったが。。


不条理は剥奪できるものなんだよ


皆で一丸となれば。


世界だって本来はね変えられるはずだ。


誰かのために怒ると恐ろしいのは


乙骨憂太と中大兄皇子とわたし。


やっぱりケンジャクに対して


板蓋宮みたいな事やるからね。


まずは中大兄皇子と藤原鎌足が


一丸、一枚岩となっていたからであり。


似てる、フィクションと実在人物だが..







じゃなきゃ


ずっと9科目 1,2点の斬り合いで


死なないのは無理だよね。


外見の色白儚げとは真逆か。。







そう 楽しくて仕方ない顔🥺


描かれていたし。。


怖く見えるから


“俺じゃなく僕”と言う雰囲気ネ。


実際 私、と言いますが..


私が男性ならば


そうしたでしょう。


俺から僕。


生意気だからレイプと思いきや


(三浦瑠麗さんもESTJあたりかと。


いやl系かな?)


喧嘩の強さは


頭脳以上にヨルさんレベルで


さあ困った!って感じでしょう..


しかも男性同士の性被害に遭ったか


聞かれ死にたいくらいの返り討ち。


人にしね、と斬りかかれば


自分が斬る以上の反撃が返るのは


覚悟しないとね。