首相が弔問したから


まだまだ威張られるでしょうね。。







狙ってくるから


この勢力。


スルーしたら


ずっと妨害。


散々 小室圭さんを叩いたテレビ局の


上層部が小渕優子さんの旦那さんの


関係らしい?しね。。


小室圭さんのお家は


上級国民系ではないため。


でもね


負けたら私はそこまでの器


後悔はない。


負ける気はしないが。



私と同じく


自転車で吹っ飛ばされて


平気だった拓也くんと共通の祖父も


創価学会を大々的に嫌ってて


そこも私とは同じ。


全く同じではないけどね。


彼ら単体は決して悪い人ではないし


寧ろ良い人が多い。。


なんて言うの?シンプルじゃない


教義かな嫌いなのは。


太陽をシンプルに崇め


暗くなったら寝る。


海は美しく、みたいな


私は脳筋シンプルだから。