大阪から自殺未遂をしに


旦那さんと来て..?



一人旅じゃないじゃん。


これから絶対 お金があって


人数いても


スイートに泊めちゃいけない人だから


実名公表すべきでは..



危うく事故物件だったよね〜..



羽生くんのことを責める人は


多分 こうやってニュースになる前に、


みたいなのが


あったのでは。。


奥さんも声明出したら良いのに


まるで山口県光市に


文句を言わせているように


見えてるよ。


大体 漫画だと


山口県での幼馴染とかが


上京してきて


羽生くんに決闘申し込みなどの


流れだからね〜..


令和で


“泣かした”なんて


ぼく 聞くと思わんかった..


何を我々は見せられたのか。



ボクの話は25年前の東京で


全員20代前半の


世田谷区や目黒区育ちの話


だからね..


しかも男の子達は皆


私と同学年〜2,3歳上。


会長すら


私より数ヶ月歳上のおじさん。。


おフランスからの帰国子女の令嬢は


やはり3歳くらいは歳上だったかな?


おフランスから埼玉県に帰国してた


らしいよ..w


もう全然新しい彼氏たちが


泣かせた、殴るの一触即発のあたりで


会長とはその頃もはや関係ないのに


いきなり電話してくる


箱入りぶりがのう。爆笑



これからも


Kアリーナは狙われるでしょうね☆


ぼく 一人で広いVIP席なら


行ってあげるよ。


勿論 一人行動で情緒不安定も


いるだろうけど


ルフィグループとか


思いっきり団体様だしね。