悪質ホスト問題じゃないが


才能ある人を応援するには


無理のない範囲で、が


私は信条で。。



私って しかも


提供できるのが


星だから


バフするくらいしか


出来ないからね。^_^


それも来年再来年は


天中殺だから


あまり効かないかもしれない。


だから静かにします。



私にしては


推し活まがいというか


羽生くんも


当時きちんと地上波は


見たし(笑笑)〜


大谷選手に関しては


好きでもない野球なのに


きちんと毎日成果をブログで祝福し


ヨシキさんは


ちゃんとWOWOW リアタイ


しましたしね。


映画も


わざわざ夜遅い時間に


出かけて終電に14年ぶりくらいに


乗りました。


すんごい大変でしたよ?


恩着せがましく言うつもり


ないけど。


WOWOW は


ビバリーさん


思い切り出てきて


また小さな細い浅黒い子かあと


思いましたが。


沢尻エリカさんも


小さな細い浅黒い子だしな。


まあ日本社会がそうだからね。


ヒットや利益になる夢を見せるには..


私みたいな団長やら


学芸会ヒロインは


傷つけたほうが喜ぶ


ずっとモブな女性もいますから。


ダイヤモンド💎は傷つかないけど。^^


もうそこは30年近く前に


散々喧嘩した部分。



マイケルバクシンの行動予想は


かつて善悪の指針で


四六時中一緒だっただけに


マコラが当てまくり..


ちゃんとモブできた女性達の機嫌をね。


マーケティングが出来ているとも言う。


令嬢の親の機嫌も損ねないソツのなさ。



私のアマゾンバクシンの


行動は


ロイドandヨルさんみたいな組み合わせ


確かに嫉妬は受けるが


バランスは


ジェイZさんandビヨンセ氏みたいな


正々堂々 顔スタイルの実力で。


共に御曹司令嬢でもなく。。


麻薬よりレコードや教育を売る的な。



まあね


現場に お金かけて


行かない範囲なら


時間やお金の無駄と思う事も少ないから。



応援しています📣



まあ 米倉涼子さんとか


お金ある人らが


ライブのVIP席は


行けば良いと思うよね。


ずっとモブできた女性の頂点


女性人気多の方だし。


あとはやはり悪役令嬢を


引き続き持ち上げる。



すのすと達も


お金がある人は


敵対せずガッチリ


逃さないようにね。


島崎和歌子さんとか


元総理大臣が後ろについてたら


何されるか分からんし


敵に回さんようにね。



私に防御出来るのは


川がそのうち割れるかな..とか


自分と自分が触れてる人間のみの


無下限なのだろう。


指摘されて


はあ なるほど、と腑に落ちた。


攻めるのはバフは出来るけど☆


多分ね。