クマ被害を国に応援要請かあ。。


当面は


軽井沢の真似が一番良さそうなのにね。


軽井沢での試みは知的で平和的


わたしは大好きとは書きましたが。


軽井沢は お金持ちが集まって


いるから


そうなのかと言えば


それだけじゃないと思うのよね。


品がない人もいるのかも知れないが


やはり住人の知性やマインドにも


よるよね。


成城憲章一つとってもね。


唯一 


同学年で少年ジャンプ読む


成城住みの当時の知り合いが


その話はしてた。


私は背が高くて器量がよく


知性が高かったから


街のブランドアゲに


期待されるよね。


フラッグシップ配属もそうだし。


まあ軽井沢の施策


私が言うのが気に入らないから 


採用しないなら


桑子アナが持って来たことで


いいじゃない。


普通の子だけど


ラベルが女子アナだよ?天下のね。


兎に角 熊さん気の毒だよね。