原作はカベ太一くんの途中で


読まなくなったから


ドラマで楽しんでいる


“パリピ孔明”。



やっぱり


“才能があるプレイヤーを


飼い殺しして


芽を摘んでしまう企み”


あるんだね〜..



私が聞いた平成の芸能界の噂は


歌が上手い子を


ボーカルレッスンの人が


よってたかって喉や耳を潰す話も


ありましたね。


あくまで噂だからね。


私は歌上手い歌手やれば良いのに、と


10代で色々な人から言われた話は


書いたよね。


で 私的には


“歌が上手い人はごまんといるから


とりあえず一般社会で力をつけよう。


歌は好きな趣味として大切にしよう。


楽しくないなら音楽じゃないし。”


という考えだったのよね。^^


ライブハウスや夜のクラブイベントも


あんまり好きじゃないのもあったしね。


お花が好きなので


あまり起業家などの保護が


手厚くない時代に


好きな道をいくには


最善の道をきたつもり。


大企業正社員も五年。


あの時代はねー..


今は役所などでも沢山


あるからね。相談窓口が。


運が強ければ何でもいけます。



ゴールデンだから見てたんだけど


散々 仕事運が強いとか


何でも説明が上手いから先生や


経営者向きとか


シウマさんの占いでも出るけど


仕事運の強さは銀座の旗艦店に


サクッと配属されたとか


アンミラが受かるとか


そういう部分なのだろうか..


よく分からんけど..


携帯下四桁📱かなり良い数字


らしい..


そもそも本名が大吉数字ばかりだしね..


29日生まれ 女王様気質かなあ?


王妃様役なら やりましたがねえ..


このブログタイトルも


“銀座”と同じ24画💰の筈なんだが。。笑笑


まあ そんなこんなでね


本当に強いならば


何度も札束の桜吹雪が吹く筈です。


何度でも


吹き飛ばせるはず。トラ


この札束の桜吹雪に見覚えはないかと。



いや この絵文字


気づかなかった..


トラトラトラ


ちょっと長いね?


明日は吉方位だから


立川行くかな?


犯人を私人逮捕したら


どうしよう、面倒くさいな〜


底辺と言われがちな人々には


関わらない主義だし


面倒には首を突っ込まない主義


だからね。


何もしてあげられないし


更なる闇落ちを誘発するし。苦笑


とりあえず


上品な立川高島屋付近しか


出没しないかな?


皇室御用達の日本橋高島屋といい


日本橋であの言葉遣いは


時代なら不敬罪だよね。


別に天皇陛下関係なく


品のない輩は銀座に近寄らない


ゾーニングにしないと。。


私が不愉快だからねえ。



お休みなさいませ♪