とりあえず目立たないようには


していたかな。


TOKIOの松岡さんみたいなのは


いなかったが


劣等感を刺激しないようには


していた。


神奈川県立進学校は


それも上手くないと


すぐ地域二番校に行かされたからね。


まあでも


野球部の元彼と仲間が何故か味方とか


やはり男の子がね


味方してくれてはいたからね。


勉強は苦手な番長格の子と


高身長元応援団長同士は


喧嘩にならなかったのも大きい。


彼女はスポーツが出来たしな。


同じ元カレでも


会長はやはり


毎日彼氏→毎日良く連む友達


だったので


近過ぎたんだよね。。


女の子女の子言うし


出る杭を打ちたがる方の人


でした。


私と東京出身は同じでも


ノーメガネじゃないし


彼は天然でしたからね..


同格ではなく。


元生徒会長だから


お勉強出来ず頭は悪めでも権力だけは


持ってたからなあ。。


社会人でも一番タチが悪いDQN上司。。


大人の世界でも


高身長 東京出身


ノーメガネは嫉妬の対象だよね。笑


持つ側からすればバカバカしいが


芸能人なども


“俺(私)でもスターになれるかも”という


夢を売る場所だから


アンミラ出身で可愛いなどは


ギタンギタンに脱がしたり


不幸にしてやるみたいな


コオロギジャニオタ女性みたいな欲望が


渦巻いています。


そう言う連中側について


一強星の私と


いずれ対立しないといけなくなるのが


弱運の人達なのだ。


あちらが勝てば


ジャニオタ女性も主食はコオロギ


だから


負けても勝っても


嫉妬している女性に


自業自得の制裁はいくかもね。