鈴木亮平さん


自称 大谷選手似らしいが


等身が全く違うよね。


鬼滅なら悲鳴嶼役だし多分。


まあ奥さんが言ってるのかな。。



奈良のCMも彼だし..


何考えてるのやら。


国公立大なのに飲食店うん年バイトと


才能だけで御曹司でもないのに


あそこまで行く


違いかな。。



この偽物くささに


何億も動くのがムカムカする。


誰でもチャンスがあるみたいに


無垢を騙して。。



大谷選手も羽生くんも


等身が唯一無二で


誰でもない。



まあドラマ見て


本物の大谷選手は


やっぱり いいなと


再認識はしてる。笑笑


いや 


もはや大谷選手に置き換えて


見てる。脳内変換。


アーティストを舐めちゃいけない


見えないものを降ろすからね。。


笑笑



パートナーに


それしないように。


髪型やエルメス使いが似てても


東京出身ではあるが


令嬢じゃない


自分の能力だけの


私は唯一無二だからね。


見たい幻を見る蝋燭でも


焚かれてないかだよ。。


先週の”ホタルの嫁入り”のように。


まっ あれよりは流石に


落差ないけど。


野薔薇ちゃんと


ミワちゃんの違いくらいかな。


しかし太陽が全然違うからね。


ビル建つか売るかの違い。


ご令嬢で


音楽業界のお年寄りの大物が皆


味方して絶賛し


アゲ記事を書かれ


お善だてされても


過呼吸になってしまうか


高校中退経験者で


何らバックがなく


何度も妨害されまくって


業界の大物に声と耳潰すぞくらいの


扱いを受けて


御用記者から一斉攻撃をされても


実力でロスに住むくらいになるか。



イカれた大半会たちが現れて


この数年 めちゃくちゃで


楽しかったな..


忖度じゃないものが


沢山見れて


ずっと不満だったものが


晴れたんだわ。


実力主義の唯一無二がね。


また忖度だらけ


金銭が物をいう


“すんげえつまらない下手ばっか”


な世界に


世界は戻ってしまうのかと。


でも 普通に結婚しないわけに


いかないしね〜


友達取られた男の子のきぶん。


闇って深くて しぶといよね。