録画できてないと思いきや


水曜日らしい..


今日はリアタイかも?



昨日は日比谷から


無事に帰ってきましたニコニコ


電動だと 全然疲れないね。


まあ自転車の電池がなくなり


途中で乗り換えがてら休憩


したからかな?


45歳 全然平気でした。



ところで


25年ぶりくらいに


自転車で通る


渋谷〜三軒茶屋間で


めっちゃ早いスカートの女性に


ついていきましたが


本当に早かった..笑笑


元アスリートかな?


ルートの取り方も


普通じゃなく..


でも そこの道に慣れてるぽい人の


後につけると楽なんだよね。


ロングヘアを靡かせ


スカートなのに


ガンガンママチャリで。。


三軒茶屋 恐るべし猛者が


潜む町と記憶しておこう..


25年前に見た事がない人種である。