ずっと指摘している通りの証言。


私みたいに実家が東京近郊で


父 風邪もひかず健在すぎ

(私の太陽のせい。笑)


増して芸能界の端くれであれば


坂上忍さんあたり文句言う理由。









だから


品川だか大田区だか出身で


体格も良い目黒くん


それが毎日送るラウールくん


ジャニーさんも誰も手 


出せないじゃん?


それがスタンダードになれば


同じ事を男女問わず


やっている鬼達には


一番都合悪いしね。笑笑



あんまりここで出さないで


欲しいかもだが


羽生くんや大谷選手の姉妹も


ご実家や近くのまま結婚など


上京なさっていないのも


控えめだなと。


だから母子家庭でも


勉強が出来たような


逆境だらけで自分で会社も


作った


ヨシキさんも凄いって話。



これも何度も書いているが


一般社会でも


上京一人暮らし女子達は


くれぐれも気をつけてね⭐︎


決して悪いことではなく


寧ろ素晴らしい事だが


私は同じ大学や会社の上京組に


悪口を言われたのは


もしかしたら 


こう言う嫉妬があったろうなと。


増してインカレサークルや


パーティーコンパニオンという


ジャニーさん世代のコンパニオンを


呼ぶようなパーティーの客層に


笑顔振りまき稼いだお金で


倍率が当時から低い教免しか


取れずならね。


まして茨城..眼中なさすぎて


こちらは優しくしてたわ。笑笑


私は小学校のドッジボール当てられない


時代から変わらず


裏表なき良い人だから。。



私は おベンツの行列の威圧感の中


一人でサクッと斬ってきた


中学生でしたし


スポーツカーは


会長の


会長に告った友達が外車のディーラーで


借りたのを


お前似合うから写真撮らせろって


乗せられただけだからね。笑笑


CMかよ、という。


自分に告った人を振った原因だと


自分で言ってきたワイを乗せるなよ..


付き合えばよいと思いましたねえ。


だから電話までして


“会ったら死ぬ”宣言までされた新彼女


トラウマと同時に


これくらいの人いいなと。うん。


だから大富豪なんか


見飽きてきてるのよ案外。。


植物団地住みのくせに。



まあー


私みたいな少年マンガのヒロインみたい


とか王道をきた


人間を批判する男性は


ジャニーさんみたいな嗜好や


ホスト以上の営業だと思って


殆ど間違いないね。


それと嫁や彼女の大切さは


全然別、くらいに言い切る人が


現実的で素晴らしいよ。


これも何度も書いている。



私は最後に自分から行ったのは


14年前の


190センチの一個上男性だね。


それは振られたと書いたけど。笑


20画だったから


逆に振られたかったのかも?


何回か奢りや多めに出して


デートしてもらった。笑


結局 手を握っただけだったね。


中学生かという。


でもまあ 嗜好が見えるでしょう。


私も渋谷地下に封印される前で


会社員は安定していたから


三十歳フリーターに告れたかな。


かれは良い年してフリーター


だったから


中身は子供だったのかもだが


基本的には


同世代で大人っぽい人がタイプというね。


まあ私の会社で


バイトしたいとか言ってたけど..笑笑


いかに身長とか大人っぽさ重視で


お金や身分を気にしないかも


口だけでなく実際そうだったわけ。


それこそクレカ持っていたのか?彼は。。


免許証は何故か見せてきたが


それも別に頼んでいなかったが。



その人にやりたかったバフ行為を


大谷選手や米津さんあたりで


試したのかもな..



来てくれた人には


標準身長の人が多かった。


それは振ってしまったがね。。