満蒙開拓団に


エリザベスサンダーホーム(大磯)


その前から少し見始めて..


📺



これはTVerには重いから


若い人は見たがるかどうかだな。



切ない。



“親が元華族?”と聞かれた


私も色真っ白


ユーレイみたいに..だが


祖父母は共にヨーロッパ感が


あったから


(岩手➡︎横浜と奥羽越列藩同盟地域のほう)


戦争前に日本に来てるから


少し違うけれど


ハーフの疎外感はね。


とは言え


私は応援団長とか学芸会ヒロインで


ワチコレ三毛猫として得が多かった


けれどね..


可愛い綺麗可愛い綺麗と言われ。。


“小学校から成城のお嬢様に


見える”と言われ。


チッチッチ上差し白銀みゆきだから..



すずめさんって言いそうな


ナレーションだったなニコニコ



次は回天..


まあ都内は近いから


登戸研究所は


ぜひ御覧頂きたいが..


緑山スタジオが近いだけあり


お洒落してくる場所じゃないから


向井理さんか山本美月さんなど


明大理系出身者が良いでしょうね。笑



岸Dのモニタリング


面白かったし


凄まじい仕事ばかり受けるよね〜..