“秒”ネタよ..



お早うございます♪



今日も東京&近郊は


最高気温を更新かどうか?らしい


ですね〜


お気張りやすみずがめ座


打ち水のつもりですウインク



ラストシーンは


何故か会議をすっぽかしてきたらしい..


カオスすぎて爆笑したのよ。


ちゃんとzoomでプレゼン出来るよう


根回ししてきたのかとか


気になるよね。


やはり恋愛ものより


バトルもの好きには..


わたし”NANA”も読めなかったし..


基本的に少女漫画がダメなんだよね。


珍しく”ホタルの嫁入り”は


大丈夫なのは


後藤進平の最強バトルによる..


お金持ちでも何でもない家庭生まれは


命がけで一番で居ないと


いけなかった時期の


共感できる部分があるからね☆笑笑


☀️


お金持ちや名家なら


別に地域の県立一番校に受からなくても


坂道二つ越えた学校や


川沿いの怪しい雰囲気の学校に


通わされる心配はなかった


だろうから。^^


私も妙な色気があったから


川沿いは歩きたくなかったのよね。


まあでも


脅されたおかげ様で


コンビニ深夜バイトは


した事がない、くらいには


厳しくされて役立った部分もある。


途中までは資質がありすぎて


捌く量に限界がなかった訳だし


素質無い子に厳しい取引は鬼だが。


まあ私は知らない間に


筋肉を付けて頂く方法を


模索しているかな。


自分は脅され続け


たんこぶ作り..


この容姿なうえに


凄い量を捌く天才、最強だから


期待され期待され。。ゲソ



..とまあ涼しいところで


マンガや本でも読んで


日没以降に出かけたいかなスター