鳥海くんに


ネックアイシング


やめてあげて..笑笑



何か女子アナとロケも


行かされて


本人嬉しいなら良いけど。


会長とまだ繋がってたら


紹介しろとか煩そうで


不憫やからね。


彼は同じ集団内で


次々付き合える大分チャラい人なので


好き放題なのでは。


電話かかってきて


ガチンコとやらが勃発しかねない


危機管理のなさ


だったんだぜ!


職場なら あり得なくない?


その点 私は一つで一人


このリスク管理が


ダンクシュートを決めさせるわ。



でも 高校の頃と


こんなにキャラが変わらないの


凄いね爆笑


見かけも全く変わらないし..


あちらは あまり覚えてないと


思うけど。



平和だな〜



あっ 目黒の鰻。。


さっき目黒のカレーも


ランクイン見かけた。


何かキャンペーンなの?



国道を抜ければ


婆でも うなぎ〜


白い蒲焼きがビスマルク


歌詞にならないねっ


題名: ルート246