笑笑 言ってた〜台詞。


“どこが良いんだよ こんなガキ。


(同じ歳なのに何故か人妻ぽい系が好き)”


だもんね。この頃..



今もロリコンではないから


外見は大柄で落ち着いて見える人が


好きだけどね。


あんなに叫ばんかったけどな?





何か顔が全勝だったらしいね?


獄門疆に入る前から全然狂ってた、は


違った〜ちょっと不満 


またきちんと見よう..



人によっては漫画の


モデルにされると傷つく人いて


さっき”かぐや様”の


作者さんの別作品?が


揉めてるの見かけたけど。。


あれ暗いからね..ネガティブ


私 読んでいないわ。


前もあんまり好きじゃない..と書いた。


LiSAさんは好きとかなんとか。



やはり”かぐや様”の能天気感は


モデルにされてても


まあ仕方ないし?


芸能人並みの魅力?による?


まあ無名だと やられ放題よ。


才色兼備ホルダーで勉強出来る人間と


コンビニ苦節6年生徒会長なんか


あんなものだってw



そして..




何か番組に出ていたのか..


見たかったな☆


偶然だね。


G7の


ユウコ夫人のデニムスタイルも


エレガントで素敵でしたしね。ウインク


やはりユウコ夫人が


そのうち首相良いかもね 


何か強そうだし。


まあ現実的ではないけれども。









このブログの初回紹介曲は


こちらのアルバムからよね。


2009年?