せいぜい逗子市までだね


引っ越し..笑


まあ多分 都内よりは


のんびりしているからでは。


静岡県熱海市なども


本来は長生き地域ぽいよね。


横浜市中区は


お洒落すぎて


若い人しか住まない?そもそも


働きに行く場所だからかな?


中央区や港区などで働き


東京都世田谷区や


川崎市麻生区多摩区宮前区あたりに


住む人も多いだろうからね。


うちの祖父母も


恵比寿や有楽町で働きながらの


川崎市多摩区在住でしたからね。


皆 通勤ラッシュに耐えたから


身体が強いのか?


笑笑


まあ神奈川県の世田谷と言われたり


この辺以外なら


他に住むのに良いのは


地盤や空気は


昔から


成城くらいだった事がよく分かる


データだと思う。