私の少し年上世代ですから


シングルマザーになれば


どれだけ大変だったかは想像に難くない。






拉致されたのかな。


変な男でも人間扱いしないと生き抜け


ないからね。背負うと..


後藤シンペイみたいに


皆殺しで前科つかないみたいな


そういうのは中々


普通は現実難しいからね。


私も斬りまくり少女は


勉強というバーチャル界だから。


まあ肉弾戦でも大の男が


悲鳴あげてたけど17歳のJK 相手に


みっともないなあと。


ホント逃げない男性は不思議よ?


沢山 助成金が出る若い人


産みたい人がシングルでも


いける時代だからね⭐︎


そして私の生徒さんを


増やして頂けたら。笑笑


え?ルフィ一味と共に


売女にしてやる?


中途半端な美人で


勉強やスポーツは取り立てて


評判は聞かないような


鈴木紗理奈さんみたいに


ご実家が裕福なら


シングルでも何とかなるけどね。


あの人ルフィ一味を差し金てんじゃ


ないのとは言わないが。


そこまでは流石にしないはず..


そうやってゲスい事を


しなきゃあれで裕福な訳ないとも


言いません..


大久保佳代子さんが


家庭教師でってすぐクビで


コールセンターだから


かまいたちと同じやのに


変な記事ありましたよね。


お金かけて


上手く真実と混ぜて


書かせた?まさか。。


菊川怜さんや小林麻央さんには


一切触れない記事で。


小林麻央さんは故人だから


言い訳つくけど


明らかネガキャン記事。


アンミラもお父様が官僚人脈で


適当に再開発とか言って


潰したとも、そこまではやるか?と


思いますが。


どの道時代があるしねえ


私も自分で忘れてたくらいの


バイト合格歴。黒歴史にしてたし。

 


眼中ない稼げるのが不思議な人


羽生大谷選手あたりと真逆で


何かずば抜けたものを感じないしな.



まあ〜


歌舞伎町タワーだっけ?


あれも


お散歩に行く気はしないわね。


君子危うきに近寄らず。


行きたい人は行けば良いが


私はパスだわ。


早稲田以上にパス。



薔薇アイス


久々で美味しかった。


この季節このお天気に


お日様のもとで食べると


美味しいよ。