イギリスは


デモだらけかと思いきや


お祭り気分なのかな。。


まあカミラ王妃


コロナも罹らなかったしね..強。。


後藤シンペイレベル..


何故かオイラも罹らなかったけど。。


好きな海藻を毎日食べるせいかな?


獄門疆レベルの部屋で


コロナ外出禁止でも筋トレで


より強くなり。。


めちゃくちゃ頭クリアだけど。


まあ来週パラレルワールドじゃ


いきなり死むのかしら。。


とりあえず


最初から彼女が王妃なら


誰も悲しい思いはなく


でもウィリアム王子の


強さと美貌はなく..


ウィリアム王になるのも楽しみだね。


五条悟と伏黒恵みたいに


争わなくて良かった。


一強星同士じゃ


決着つかない可能性あるし。


漫画はこれから地獄っぽいし


対消滅しそうでね。


私なら自分より大きい男性も


追い払っているだけに..


中々モヤ様はあるかもだが。。


それは一生あるよね。


素晴らしいお母さんだもの、ダイアナ妃。


王政に守られなくても


通用する強さがある人が


王や妃になるべきだから


結局 庶民として一番強い人が


そう言うのには良く。


やはり気の荒いマグロ漁船でも


通用するタイプじゃないと


いつ革命があるかも分からんしね。


秋篠宮様でも良いが


今上帝のほうが


一強星な王妃様同士だし


(雅子様は海でも山でも


通用する体格と知性でしょうからね)


イギリスと縁が深そうなれど


何かあるのかなセキュリティ上。