二子玉川のリアルな客層なんか


徳島etcからアメリカじゃ


興味ないもんね。


街の空気 香水の香り。


私は十代の頃は


高島屋の駐車場で


お花配りのバイトも


していたが.. 


排気ガスはガソスタレベル


だったよね。


いや3ナンバーばかりで


更に酷いか?


そこにコンビニ深夜バイト


継続中の会長も


誘い。笑笑


コンビニ深夜をしてる人に更に


そんなバイトを手伝わせたねえ。


塾講師はテストあったから


誘えなかったが..


まあ二子玉川の奥様達が


スープストックに流れて


くれたら


スタバもいつものカフェも


独り占め⭐︎


なのだがね。


混んでるし常に..


まあ素敵なお一人様も


多いお店だけど。