私が併願した


多摩大附属聖ヶ丘か?


またも小栗旬が現れるとは..


早くも社長としてスカウトか。。


ゴクミさんの出身校だから


超美少女がいるかもね。


県立多摩高も成城も落ちてたら


後輩だったかもね。


あっでも ゴクミさん高校中退だし


後輩とは言えんのか?


多摩大は並列大学スルー現象は


どうなの?


ウエストサイドニューキャッスル大学みたく


英語化出来ないよね。


“まあまあ多摩にあるんだろうな”って


感じだし..


成城大学も滑り止めのつもりで


行く気はなかったが


多摩大よりは近いよね。


どうせアパレル行くのに


多摩大じゃ


お洒落イメージないからねえ


それなら成城のほうが


イメージは良いくらいな


ものだ。


真摯に研究開発するなら


多摩大も良い学部あるのだろうけど。


生徒会長は


女子なんだねえ。


吉沢亮さんみたいな超美形団長に


逃げられないようにね。


権力や面子で絶対手に入れるor


逃げたら全て仕事も邪魔して


殺そうとしないように..


まあ キリガヤさとこの


SPのコウヘイくんと言えば


そうだが


もう後藤シンペイと


出会ったら


ヨリは戻らないからな。


元々付き合っているかも


微妙じゃんアレも。


でも後藤シンペイと引き剥がす為なら


もう婚約したくらいは言いそうだし..


何故


わざわざ元カレ話をしたかと


言えば


色々と調べて勝手なストーリーを


作られる前に隠さず


言っとこくらいかな?


鳥海さんもわざわざアメリカの


WBCに来たり


会長の追手?包囲網激しいから。


あちこちのメンツ丸潰れしてるから


私はね。


反社にすりゃ売女にして


稼ぎたい器量で


会長みたいな男性には


全てを手に入れる為のお飾りに良くて、


だったのでね。


全部 しつこければ


滅ぼすしかないし。


生徒の前じゃない言葉使いなら


アレだわ。


お前たち器量悪いし


静かにコマ使いしてろ、で


ひく連中ではない。


欲が強く土地や地位


若い女性に執着凄いので。


私の大吉は


小栗旬さんや鈴木亮平さんも


ひかないしね。


普通あれだけオーディション落ちたら


諦めるし


作品も爆死なら恥ずかしいから


自殺するけどしないじゃん。


あれはあれで


感覚が普通じゃない。