肖像権に問題があれば


即削除致します。


(あと不快とかならね)


サブカルの論文に出来るよ。


平野紫耀さんみたいやん↓




誰だ。





中卒で充分通用するっしょ。


誰?私よりは小さいけど


昔の日本人では大柄アイドルさん。





そしてこれ。


五条悟でしょ⭐︎


私は同性は恋愛対象ではないため魂が抜ける


あくまで検証用なれど


左右対象やら黄金比やら数値化が


出来る部分と込みでね。


両生具有の美。売れる人の法則かな?


顔面や歌舞を含めた実力の世界..


私が良いんじゃない?という男性も


女性化しても


江口寿史さんが描く絵のように


綺麗でしたよ。


女装させる趣味ないから煽り


載せないが


性別を超えて美形は共通す。