天才ねえ。。


まあ 確かに


メガネじゃないからね。


世間に頼られがちな進学高出身は


たぶんTVに出る人でも


メガネ男女いないから


あれは


地頭というか才能でしょうね。


運動神経なら後藤シンペイ。


斬り口をアピールしてくるタイプも


いるけど。。


よく遅刻してきても


成績順で一番前の席にくるし


ずっと一番前の席次。


スポーツも悪くないのが


特徴だし


無理して補欠とかで


受かっても苦労するかな。


まあ私は勉強は高校受験が


きちんとやるピークでしたし


一番くらいで受かっても


それ捨てたがね。w


あの時代の女の子だから結婚が..


うさぎと亀なら完全ウサギ。


まあ中々死なないのが誤算なのと


守る人がいなくなった


亀くんだと罠のチェーンメールを


ブログアップしてしまうけど..


まあ繁華街の雑居ビルいくなよの


忠告聞かないとかだと


守りきれないよね。



あっ 


ワイが選んだ勉強関係ない


まったり学校の


鳥海くんが


東京湾クルーズ紹介してた。


笑笑


旅人..


何か若い人紹介して欲しいくらいだ。


会長で使った縛りがあるから


成城学園の人はダメね。


一つの学校や会社で1人と


決めてるので。


喧嘩や混乱が


起きるのイヤだし


評判気にするから。


彼女若いなら


その友を.. 


育てて回収出来そうな年齢じゃ


ないかな。


あまりに若いと親御さんの顔が


浮かぶからね。