何か見てみたら


メロンパン。


メロンパンだった..


変なやつにばかり


好かれる峰不二子=五条悟98%..


はあーネガティブ


並んで映えないどころじゃ


ない生き物でしたね。


まあルパンも別に映えないけど。





リツイートのつもりですが


問題があれば即削除致します。










五条悟が


服がビリビリに破けて


現れていたらしいが


Tシャツは着ているらしく


現代では限界の描写でしょうねニコニコ


素晴らしい時代になりました。


最後ビックリしたよ。


昔のアニメはね〜


ラストがキモかったわ..


内容が同じようなものでも


五条悟を見ると


スターバックスというか


二千年代を感じます立ち上がる


わたしもミワちゃんの素朴さで


成績がよかった168センチだけで


峰不二子と見られるより


パンツスーツな


ミワちゃんタイプですね⭐︎


あの作者さんだけに


受肉されないように


気をつけて欲しい..