ついに条悟復活🎊


夜中に一度目覚めたら


復活騒ぎになっていた。。


これは夜中の三時ごろ☆


今までトレンドに居ましたね〜ウインクラブラブラブラブ



“やっぱり顔最高”


“最強すぎて


いちいち格好イイ泣き笑い


“煽りが堪らない”


“今週は久々ジャンプ買う?”などの


文言が


お祭り騒ぎになっていましたねっ立ち上がるドキドキラブラブ



 


そして..


もう一度起きた辺りで


位に “植物学の日🪴”ニコニコ音譜音譜






7:05


大谷選手HR5号のニュース驚きびっくりマークはてなマーク


合わせて..無いよね?


私も偶然つの器を使いましたしニコニコ


合わせてないない偶然よ。


本当に..



こちらはお昼ごろ↓ 並んでいましたウエディングケーキコーヒー